News プレスリリース / コラム / 記事掲載
-
[TVer] 2024年7月の月間ユーザー数過去最高4,000万MUBを記録 過去最高記録となる月間再生数4.8億回、コネクテッドTVにおける再生数1.5億回を突破 パリ2024オリンピック™や7月期ドラマが好調
-
[TVer] 2024年3月の月間再生数 過去最高4.5億回を記録 コネクテッドTVにおける再生数も過去最高1.4億回を突破「TVerアワード2023」授賞番組や350タイトルの「名作ドラマ特集」が好評
-
[TVer] 2023年の「ベストエンタメアプリ」を受賞 Sensor Tower社が表彰する「Sensor Tower APAC Awards 2023」 "アジア太平洋地域のパブリッシャーによる優れたモバイルアプリ"
-
[TVer] 2024年1月 月間ユーザー数が3,500万MUB、月間再生数は4億回と過去最高記録を更新 累計アプリダウンロード数は、7,000万を突破
-
[TVer] 2023年8月 歴代最高3,000万MUBを記録~CTVの再生数は昨年から約2倍に!~
-
[TVer] TVer広告がAdjustと連携し、TVerでのコネクテッドTV広告の効果計測に対応開始
-
[TVer] 2023年5月の動画再生数が前年比1.8倍の3.5億回を達成 月間ユーザー数も過去最高記録を更新 4月期ドラマ、バラエティ番組が好調
-
[TVer] 2023年3月動画再生数が初の3億回/月を突破! 累計アプリダウンロード数6,000万達成!
-
[TVer] 各局ドラマが好調で 過去最高の 1 月 2,700 万 MUB 突破 国内普及率 5 割超えるコネクテッド TV TVer のデバイス別再生割合も 3 年で 15 倍以上、初の 3 割越えに
-
[TVer] 2022 年 12 月、ついに 2,500 万 MUB 突破! ~コネクテッド TV の利用はさらに拡大・MUB は前年比 158%に~
-
[TVer] 森田哲矢(さらば⻘春の光)・若槻千夏が MC TVer 完全オリジナルバラエティ「褒めゴロ試合」 1/14(土)TVer で独占配信開始!
-
TVer 完全オリジナル番組「最強の時間割」 次回の講師は超大ヒット「silent」プロデューサー村瀬健 「『silent』の言っちゃいけないことまで...」
-
2022 年 10 月、初の 2,300 万 MUB 突破! ~コネクテッド TV の利用拡大・MUB は前年比 143%に~
-
ドラマ『silent』第 4 話 582 万再生、1,2 話に続き 3 度目の TVer 歴代記録更新! ~『silent』の週間再生数は 1,000 万回超えを記録~
-
累計アプリダウンロード数5000万突破! ~Teen層の利用拡大・MUBは前年比171%に~
-
「TVer Sales Awards 2021」Gold Partner受賞企業と語る「TVer広告」の現在と未来 〜TVer×セプテーニ担当者対談
-
行動経済学に基づく効果的なプロモーション手法に関する 共同研究を慶應義塾大学と開始
-
コネクテッドTVにおける広告配信、マーケターが知っておくべきポイントを解説
-
2022 年 3 月の動画再生数が 2 億 5 千万回/月を突破! コネクテッド TV の比率が初めて 25%を超え、全再生数の 4 分の 1 に
-
コネクテッドTVとは? その定義と仕組みをシンプルに解説
-
テレビコンテンツの視聴体験や広告体験の向上を目指す 「TVer ID」の提供を開始
-
TVer、4500万DL超え データによるブランド支援盤石に
-
TVer広告、日本の大手動画媒体として初めて完全視聴課金(CPCV課金)をリリースへ
-
TVer広告において、サブカテゴリでの「コンテンツカテゴリ指定」が可能に
-
累計アプリダウンロード数が4,000万突破! レギュラーの配信番組数は400番組に 引き続きコネクテッドTVの再生が好調
-
TVerが東京五輪で攻める!「テレビ局の事情よりユーザー第一」の本気度とは?
-
TVer 取締役とテレ東名物Pが語る、テレビと配信の未来【前編】 YouTubeもNetflixも、テレビの敵ではない?
-
TVer取締役とテレ東名物Pが語る、テレビと配信の未来【後編】 「王様」ではなくなったテレビを、それでも僕らが愛する理由
-
TVer、急伸の背景にあるものとは?〜TVer Biz Conference 2021レポート〜
-
TVer社長・龍宝正峰氏「放送局から自立、ユーザーが1年で2倍に」
-
民放キー局が「TVer」に任せた2つの大役と不安
-
動画配信市場で存在感増す「TVer」 テレビの力で海外勢力の牙城は崩せるのか
-
テレビCM×デジタル広告の良いとこ取り 成長著しいTVerの現状
-
新生TVer広告が生まれた背景と目指す先
-
TVer広告において、コネクテッドTVの本格展開スタート CTV広告効果について、インテージ・青山学院大学と共同研究開始 〜連携第一弾として、インテージとCTV調査スキームを共同リリース〜
-
累計アプリダウンロード数は3500万を突破! ~コネクテッドTVの視聴割合は20%超えでPCを抜き、大きく伸長~
-
広告プロダクトを刷新し、新たにTVer広告の提供を開始 〜⾼精度なターゲティングがコネクテッドTVでも提供可能に〜