TVerの運用型広告 TVer広告

TVer高精度ターゲティング
テレビまで含めたあらゆる
デバイスで最適な広告配信を

急伸する動画プラットフォーム
TVer&キャッチアップ視聴

総ダウンロード数は4,000万超え、
CU全体のMUB2,300万超え!
コンテンツの充実&ユーザビリティ向上
とともにユーザー数が急伸しています。

23,000,000 40,000,000

TVerテレビCM

好きな時間に、好きな場所
好きなデバイスで、
好きな番組を視聴できるTVer

もっと、今をつなぐテレビへ テレビの変わり目
もっと、今をつなぐテレビへ コンプライアンス
もっと、今をつなぐテレビへ テレビとは?
もっと、今をつなぐテレビへ リアルタイム配信
もっと、今をつなぐテレビへ 追っかけ再生
もっと、今をつなぐテレビへ 見逃し配信
TVer のある風景 町中華篇
TVer のある風景 鮮魚店篇
TVer のある風景 ミュージシャン篇
もっと、今をつなぐテレビへ コンプライアンス
もっと、今をつなぐテレビへ テレビとは?
もっと、今をつなぐテレビへ リアルタイム配信
もっと、今をつなぐテレビへ 追っかけ再生
もっと、今をつなぐテレビへ 見逃し配信
TVer のある風景 町中華篇
TVer のある風景 鮮魚店篇
TVer のある風景 ミュージシャン篇
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Reason TVer広告が選ばれる理由

選ばれる理由 1

クオリティが高い番組で
最適なタイミングに動画広告掲載

テレビ局のプロが作った番組の中での広告配信。
広告掲載に最適なタイミングで動画広告。

  • 広告枠構成例

選ばれる理由 2

圧倒的な完全再生率

番組コンテンツは長尺にも関わらず圧倒的な動画再生率。
広告動画の完全視聴率も圧倒的な数字。

  • コンテンツの完全再生率
    (2020年7月クールTVer実績)

    64.3%

    62.7%

    71.8%

  • 広告動画の完全視聴率
    (2020年11-12月クールTVer広告実績)

    95.9%

    96.6%

    96.1%

選ばれる理由 3

コネクテッドTV
高精度ターゲティング

テレビでTVerを視聴するユーザーが大きく伸長
TVerのメディアデータを使えばPC・SPだけでなく
今までターゲティングがそもそも難しいとされていたTVにおいても
高精度ターゲティングを実現。

  • TVerデバイス別のMUB比率
    (2021年2月月間)

    20.3%

    22.7%

    2020

    2021

  • ターゲット正解率
    ※VR調べ(±1歳差含む)N=11,915

    93.7%

Flow 広告配信までの流れ

  1. 1
    お問い合わせ
  2. 2
    打ち合わせ
  3. 3
    シミュレーション (お見積もり)
  4. 4
    業態考査
  5. 5
    ご発注
  6. 6
    素材考査
  7. 7
    配信開始
  8. 8
    レポート提出
  • ※業態・素材の両考査が通過した放送局より順次配信となります。
  • ※放送局による考査、広告在庫状況により広告が掲出されない場合がございます。
  • ※上記スケジュール(配信日程)は想定であり、お問い合わせ状況により前後する可能性があります。